忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/28 23 : 43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



容量…q(´δ`)p
CATEGORY : [携帯日記状態] 2006/06/28 21 : 32

>てゆうか今日、更新3回目じゃん!
出来立てだから、調子づいて何回も更新したくなるんだょね★☆


なんか、容量が大きいとかで、
取り込んだ画像が載せられナイ…(δ≦**

とりあえず、ケータイのカメラで下書きを($∀$)
今友達と描いてる漫画の一部なんだけど、
汗かいてるように見えるかなぁ??
まぁ、画力ナイからしかたないカナ┐(―Λ―)┌≡З
もっと、ちゃんとかけるよぅになりたいよ~(δ`)



あ。



リンク増やさなきゃな(´∨`;)
好きなサイトありすぎて、悩むわぁ☆★
ツクールゲーム好きだから、ソッチ系も盛りだくさんにしてゆく予定。
でも、それじゃあほぼ
ブログじゃなくてオススメリンク集になってしまう…(ε゜**



PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<課題沢山; | HOME |学校で。>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<課題沢山; | HOME |学校で。>>

忍者ブログ[PR]