忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/17 20 : 58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イラ交用のイラ全然終わんない…
CATEGORY : [お絵描き] 2006/09/28 17 : 47

『なんや、その格好。ナメとんのか。』
『は?』


7月らへんに手紙貰ったのに、
返すのがこんなに遅れてしまった…!!!!

本とどしたらいいのか…((汗;汗;
この土日で描いて送らないと…!!!

え?
土日文化祭!!!!!????
何その学生っぽい行事!!?

てゆうか、無理矢理準備させられて
スッゴイ、イライラしっちゃったよー。
まぁ、文化祭はボーッと過ごして死んでるしかナイ☆★


~ただいまのネーム状況~
新しい話書き始めましたッ☆★
只今プロット中!!!

てゆうか、話の題材は決まったケド、
オチがイマイチだ~な~。
あ~。
ネームが一番の問題なんだよな…。
PR


こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
<<文化祭ッ | HOME |昔のマリオ…以外にむズイ…>>
COMMENT
むつみが、ネットで大きい行事などをナメすればよかった?
【2006/09/3014:15】|URL|BlogPetのまるたん#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<文化祭ッ | HOME |昔のマリオ…以外にむズイ…>>

忍者ブログ[PR]