忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/04 03 : 50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちゅうしゃいやだー!!
CATEGORY : [にゃんこ] 2006/08/06 19 : 19

かごバック夏ッぽいねー








この異様なふくらみ
変形してしまったわけじゃありません。



何かが入ってるんです。







ゆらり。









ズボッ!!!!

ていやッッ!!!!!






むつみ>!?ギャー!!!!!!!!にゃんこが無理矢理出てきたぁ!!!!
おねぃ>えぇっ!?ちょっ!出さないようにして!

黄ばみにゃんこさん>テメーら、何処連れて行くだよ!意地でも出てやる!!!!








かばん中に押し込もうとしても白い彼は戻ってくれない。








むつみ>しゃがんでー…って…
黄ばみにゃんこサン>ぜってぇ…しゃがまねぇぞ…


ぐりぐりぐりぐり


むつみ>注射しないともっときばむよー!!
にゃんこ>じゃぁ洗え!!てか、関係ないじゃん!!
むつみ>水恐いくせに!!
にゃんこ>ほっとけよ!!!
むつみ>それすらもやるの嫌がってんじゃん!!



醜い争いは続く…。







そろそろ、めんどくさくなってきた目。



そして、結局おしこまれて連れて行かれる。
帰って来た白い彼はベットの下にひきこもるのでした。
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<拍手絵。 | HOME |バナー☆★文字入れぇ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<拍手絵。 | HOME |バナー☆★文字入れぇ。>>

忍者ブログ[PR]