忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 16 : 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お昼ごはん★☆
CATEGORY : [携帯日記状態] 2006/07/11 15 : 09

友達の親が働いてるお店で、お昼ごはんおごって貰っちゃいました♪
食べる前の画像撮り忘れて食べ終わった後…;;

うちはドリアを☆★友達はパスタを…
コップの水が一つ濁ってるのわかるかな…。
普通の水が突然変異しました。((ぇ

…嘘です;

ワタシが、紅茶のミルクを友達のコップにいれました。((死
とりあえず、スッゴイおいしかった★☆
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<ごめんなさい;; | HOME |ばっくれちゃおっかな…♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ごめんなさい;; | HOME |ばっくれちゃおっかな…♪>>

忍者ブログ[PR]