忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/02 10 : 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カケラ、その一つだけでも。
CATEGORY : [遥かなる詩] 2006/07/07 22 : 22
むつみの漫画のなかにでてくる詩です。
※㊦を反転してみて下さい★☆



その想いを。

その手を振り払ってまで、
手に入れる必要なんてどこにもないのに

どうして、その手を離したの
その想いは君を幸せにはしてはくれないのに

僕は君を想う。

はらはらと落ちる涙も君への想い
苦しさ故に君は何を願うのだろうか

それでも君は僕を想ってはくれないんだね

こんなに
想いは溢れるのに

想いはとけて散ってゆく



う~ん?
って感じだよぉねぇ;;なんかよくわかんないよね…
うちって変なのしか書けないんだなぁ;;


そうそう。
バナーつくってみました☆★
どうすっかねぇ??

え?あ。微妙ですか。そうですか、そうですか。
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<スケブに描き描き☆★その2 | HOME |POEM3 050318>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<スケブに描き描き☆★その2 | HOME |POEM3 050318>>

忍者ブログ[PR]