忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/04 14 : 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小説☆★
CATEGORY : [My*小説*Story] 2006/07/26 23 : 24
友達とかいた漫画のイメージ小説の一部…
これだけじゃなんとも言えないなぁぁ((;汗;
って感じ。
イキナリ最終回直前な雰囲気がただっよてるな~

↓本当によくわかんない小説。反転するとみえます。


『みつる!』
聞き覚えのある声、
『みつる…!』
気付かナイふりを必死にしてる、そんな自分に悲しくなった。速歩きで門まで向かう。

『待ってって!』
それでも、声はやまない。

『話したいの!』
少し足を止める、まだ未練がましくその先の言葉をまってしまう。その先には自分の望みどうりの言葉があるはずナイのに。

『やっぱり、ちゃんと話さないとって思って…ダメかな…』

今更話したって、何が変わるって訳じゃない。でも、りんと居たい。居るだけでもイイからそうしたい。



だけど



『…バカ、俺…今スゲー傷ついてんだわ。…何しでかすかわかんねぇ…だから…もう、バイバイ』

振り向かない、絶対に。
もうこれ以上はどうしようもなくなる。
『…みつる…』





何が、よくて
何が、ダメなのか、

もう、よくわからなくなってきていた。






好きは、好き







正門の前で、僕達は唇を重ね合わせる。

誰が居ようと気にせずに、ただただ、抱きしめあった。



                     睦月ーもう輝かない月の先ー終


ごめんね!小説の方のせっちゃった★☆
って友達に言ったらなぶられた。

いや、お詫びにリンク貼っときますわ…;;
むつみの友達のケータイホムペ☆★
リンク貼った事も言わないけどね~アハハハハハハ((最低。
まぁ、むつみのブログしらないから大丈夫かッ^^((げへ
PR

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<昔の漫画発掘!!その1 | HOME |投稿漫画制作。~きゃら>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<昔の漫画発掘!!その1 | HOME |投稿漫画制作。~きゃら>>

忍者ブログ[PR]